梅田の洋食・ランチ【Chez Deuxieme いわむら】昭和62年、創業。おいしいもん屋
2020/06/23
梅田の昭和62年、創業。おいしいもん屋【Chez Deuxieme いわむら】
昭和62年、創業。おいしいもん屋。
昭和62年の創業以来、【Chez Deuxieme いわむら】は、おかげさまで32年目(2018年度)を迎える事ができました。
開店当初は、「フレンチ専門のお店」として打ち出してきましたが、日々変化する現代社会とともに、様々な“美味しい”を追求して、今の「おいしいもん屋」に移行していきました。
全国各地の旬のものを大阪で
お客様へ提供する料理の、食材選びにも余念はありません。長崎五島列島の「匠の漁師さん」より直送の鮮魚︎静岡県三島より完全無農薬の安心安全な野菜和歌山県有田市より産地直送の紀州鴨などなど、全国に散らばるこだわりの食材に、ひと手間かけてお客様の記憶に残る美味しい料理に仕上げます。
居心地の良いパリのカフェテラスのような店内
おかげさまで、ランチは行列のできる手作り洋食のお店に成長してまいりました。
ディナーは、居心地の良いパリのカフェテラスのような店内で、料理とワインでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
気軽に普段使いのお店として、お客様の記憶に残る『料理』と『時間』を提供できるようスタッフ一同心がけております。
名前の由来
CHEZ DEUXIEMEは、フランス語で「2番目の家」という意味です。
我が家に次いで2番目にくつろげる居心地の良い場所にしてもらいたいと言う思いで名付けました。